人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココモ校訪問の記事。

先日渡米した際のココモ地区の学校訪問に関する記事が、ココモ学区の
サイトに掲載されました。

O先生、ご連絡ありがとうございます。

実は、「記者」さんがずっと随行されていましたので。いつかは記事になると
思っていました。

http://www.kokomo.k12.in.us/index.php?option=com_content&view=article&id=642:japanese-professors-visit-international-schools&catid=190:district-featured-stories&Itemid=111

私の名前を間違っていますし(笑)、正確でない内容もあるのですが、、
ただ、授業の様子など、私のブログよりも詳しく述べている箇所もあります。是非ご覧下さい。
by yasuhirohashimoto | 2011-09-26 09:25 | 研究のこと

福井大学教育学部の社会科教育学担当者が日々感じること、研究のことなどを気の赴くまま記しています。


by yasuhirohashimoto