人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征続き。

おはようございます。

今日は参議院議員通常選挙ですね。午後からは全国的に雷雨ということで。
午前中は天気ももちそうですので、投票を済ませていない方は投票をしましょう。

私はすでに期日前投票を済ませています。なぜかというと、これから仕事で鳴門まで。

***
今日は鳴門社会科教育学会が鳴門教育大学で開催されます。
私も発表のエントリーをしています。昨日の午後にレジュメを作り、印刷しました。

ただ、今日の朝、レジュメに示しているはずの表が一つ抜けていて、急ぎ大学に来て、印刷した次第。


やはり「急いては事をし損じる」。

***
先週の木曜日から次の日曜日まで、出張が続きます。東京、鳴門、大分、広島、そしてまた、東京・・・出張先の様子などをブログにアップしていこうと思っています。
by yasuhirohashimoto | 2007-07-29 06:20 | 研究のこと

福井大学教育学部の社会科教育学担当者が日々感じること、研究のことなどを気の赴くまま記しています。


by yasuhirohashimoto