人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半?

今日ニュースを拝見していると、「今日からGW後半が始まり・・・」
なんて言っていました。前半があったんですか??

確かに中日水曜日がお休みでしたが、お休みはそれだけでは・・・

世の中不況で、工場の臨時休業などで予期せぬ「長期休暇」に
なっている方もおられるでしょうが。。

何か変な感じです。

今日からがれっきとしたGW。5連休ですか。

海山、人だかりなんでしょう。高速道路も60キロの渋滞とか。

私は、むしろこの5日間を有効に過ごさないと。。
たまった仕事をバシバシ片付ける予定?です。

今日は家を朝から掃除していると、2時過ぎていましたが。
頑張らなくては。

先日行われた高校生模擬裁判選手権福井予選の新聞記事が出ていました。

http://mytown.asahi.com/fukui/news.php?k_id=19000000904300003

昨日はNHKの夕方のニュースで特集していましたね(一昨日はFBCで放送されていました)。

参考までに。
by yasuhirohashimoto | 2009-05-02 15:43 | 雑記

福井大学教育学部の社会科教育学担当者が日々感じること、研究のことなどを気の赴くまま記しています。


by yasuhirohashimoto