人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月。

もう後1ヶ月で師走ですよ。
あっという間の一年だったような気がします。
明日位は、のんびり今年を振り返りたいのですが・・・
そうもいきません。。
今月は今年一番忙しい月になると思います。

原稿の締め切りも抱えていますが、それ以上に講演が続き、
また、通常週1回担当している講義を今年は事情があり集中
講義にしたのですが、その集中講義も土日を使い今月から始まります。
カスミの仕事も・・・。

この状況もあり、私は共同研究者ながら参加できませんが、
昨年まで基盤研究(B)で研究した成果をNCSS・CUFAで
発表される諸先生方。上記の仕事をキャンセルしてデンバー
に行きたい位ですが(笑)、参加できないのが残念至極です。
ご健闘をお祈り申し上げます。

*********************************
福井は急にしぐれ、雷鳴がとどろき。
いよいよ秋から冬へ向かうのですね。
寒さ対策を早々にしないと。。
もうそんな季節です。
by yasuhirohashimoto | 2010-11-02 19:57 | 雑記

福井大学教育学部の社会科教育学担当者が日々感じること、研究のことなどを気の赴くまま記しています。


by yasuhirohashimoto