人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も昨日に引き続き。

昨日は全日でしたが、本日は午前中休講でした。

JR特急も漸く動き始め、えちぜん鉄道も三国芦原線は
早朝より通常運行、ただし勝山永平寺線は午前中運休。

午後から急に天気が良くなり、気温も上がり気味。
雪も溶け始め、今週しばらくは天気が回復基調のようです。

さきほど会議が終わり、帰宅の途へ。
圧雪でがたがたの道を戻ってきましたが、気温が上がったせいか
霧が出ていました。

明日はさらに気温が上がるようですので、落雪にも注意しないと
いけないですね。

***********************************
明日・明後日で後期の講義日程が終了です。
ただ私の場合は、学内集中講義があるので、日曜日で講義日程終了。

もう少しです。
by yasuhirohashimoto | 2011-02-01 23:13 | 雑記

福井大学教育学部の社会科教育学担当者が日々感じること、研究のことなどを気の赴くまま記しています。


by yasuhirohashimoto