人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は東京にいます。

昨日上京し、今日はこれから日弁連で会議です。
いつもは当日朝上京し、夜福井に戻るといった
旅程なのですが、今回は少し余裕を持たせました。

ホテルで仕事のアイデアを考えていましたが、
なかなか気分転換になってよいですねえ。

昨日と違い、本日東京は気持ちよい晴天です。

午前中は都内を散歩して、午後からの会議に臨みます。

********************************
このところ、「保険」をいろいろ勉強中。
そのときそのときの事情(若いうちは死亡保障を多め
にしたりという感じ)で、「保険」契約をしてきまし
たが、今の生保に加入して10年以上になり、そろそ
ろ「更新型」ではなく「終身型」にしようかなと模索中。

昨日A新聞に大々的に宣伝されていましたが、O生命が
評判がよいようですねえ。
by yasuhirohashimoto | 2011-05-13 09:11 | 雑記

福井大学教育学部の社会科教育学担当者が日々感じること、研究のことなどを気の赴くまま記しています。


by yasuhirohashimoto