人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。本日は1月4日。私は今日から仕事始めです。

皆様、年末年始は充実した「休み」をとることができましたか。私は、年末、広島の先生方との打ち合わせが「仕事納め」。年末・年始は広島の実家でゆっくり休養することができました。

しっかり休みましたので(笑)、今日からしっかり仕事をしていきます。
明日からは年末に引き続き、吉備国際大学の集中講義です。このことも近々日記に書きます。


さて、今年は、猪年ですね。私は猪年生まれなので、年男。。

「猪突猛進」で昨年度以上に研究・教育に頑張ります。

どうぞ宜しくお願いいたします。
by yasuhirohashimoto | 2007-01-04 18:11 | 雑記

福井大学教育学部の社会科教育学担当者が日々感じること、研究のことなどを気の赴くまま記しています。


by yasuhirohashimoto