人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰国@羽田空港

訪独報告が滞っています。申し訳ありません。
後日まとめてアップします。

さて、本日さきほど成田空港に到着しました。
本来なら、成田から羽田空港に移動して、小松便に乗る予定でしたが、
本日ヒースローからの飛行機が大幅に遅れてしまい、羽田からの便に
乗ることができませんでした(苦笑)。

ですので、現在、羽田空港のホテルに滞在中。
明日早朝便で小松ー福井へ移動します。

今回の旅程は、「交通機関」に泣かされました。
過日もブログに書いたように、ベルリンのバス・地下鉄が止まる。
移動手段に苦労しました。また、4回乗った飛行機がいずれも
1時間以上の遅れ。本日のヒースロー-成田便に至っては3時間以上の遅れ。

明日は大事な会議があるので、、、どたばたしそうですね。

取り急ぎ、無事帰国した報告でした。
by yasuhirohashimoto | 2008-03-10 21:03 | 雑記

福井大学教育学部の社会科教育学担当者が日々感じること、研究のことなどを気の赴くまま記しています。


by yasuhirohashimoto